おばちゃんの記録。おばレコ。

主人と私と息子2人の生活記録。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生の次男がカラオケで歌った曲を忘れないうちに記録。「惚れてまうやろ~」の曲。

この間、友達とカラオケに行く予定がぽしゃってしまった次男。 ヒマそうにしていたので、 「私と行く?私とじゃイヤか。」 と聞いてみたら、なんと行きたいと。 2人で行ったら、私があまり聞かない曲や知らない曲を歌っていたので、忘れないうちにメモメモ…

フジ再放送「快傑えみちゃんねる」…もっと見たい~。TOKYO MX2で放送してるって。

2月7日から午後3時50分から4時50分のフジテレビ再放送枠で「快傑えみちゃんねる」が、放送されていた。 「快傑えみちゃんねる」とは、関西ローカルで20年以上続くトークバラエティ番組。 上沼恵美子さんが司会をやられている。 私は東京生まれ。結婚してから…

docomoハピチャン2月の特典はドリンク2本。「Coke ON」を使ってみた。

29歳以下のドコモスマホユーザーだけの特典。ハピチャン。 2月、3月、4月だけ・・・。 29歳以下だけ・・・。 softbankでは毎週金曜日にスマホユーザー全員が特典を受けられる「SUPER FRIDAY」があったり、auでは毎月3日、13日、23日にスマホユーザー全員が特典を受…

少年サッカークラブ卒団ムービーにおすすめの曲!BGM選びの参考に。

もう2月中旬! 早い! 年をとると本当に早い! 去年の今頃は、次男の少年サッカークラブの卒団に向け、卒団ムービーを作っていた。 次男の卒団ムービーは保護者2名で担当を分けて作成した。 私は試合のビデオを撮ることが趣味だったので、ゴールシーンを担当…

足の臭いに5本指のソックスは有効!だと思う。

中1の次男。 この間、サッカー部の試合に行った時のこと。 みんなで着替えをしていた時に、次男の靴下を見て先輩が 「なに、その靴下~。なんか臭いそう~。 ジャンケンで負けたやつが、その靴下の臭い嗅いでみようぜ~。」と。 ※みんな仲良し。部活の子は、…