おばちゃんの記録。おばレコ。

主人と私と息子2人の生活記録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安くて簡単。部員募集チラシ、プリントパックを利用して印刷。

部員募集チラシ、プリントパックを利用して印刷。 息子達は小学生の頃、地元のサッカークラブに入っていた。 小学校の校庭を主に使用していたため、2月の入学前健康診断や入学式の日に校門前で他の野球チームなどど一緒に、部員募集のチラシを例年配る。 保…

高校受験の願書提出日に息子がインフルになった時のこと

ものすご-く、ご無沙汰しておりました・・・。 なんだか日々バタバタしていた年始。 バタバタ・・・というか、パパが割と会社から早く帰ってきたり、有給とったりしていたので、なかなか私はパソコンに向かえず・・・。 それに、何をするのも腰が重い日々。 更年期障…

横浜F・マリノス中澤佑二選手の引退に涙。

昨日は、引退ラッシュ・・・。 一番ニュースになったのは、レスリング吉田沙保里選手の引退。 ニュース速報にもなったことに少々驚いたが、国民栄誉賞も受賞している彼女の引退は間違いなく大きなニュースだった。 そして私にとってはこの2人の引退の方が大きな…

2019年はじまりました

2019年。日常がスタート。 パパが会社に行き、長男が部活に行き・・・ まったりと2019年の我が家の生活がスタート。 本年もよろしくお願いいたします。 今年も自分の記録を書くことで脳の活性化に努めるぞ! 読者の皆様には、おつきあいしていただけるとありが…