おばちゃんの記録。おばレコ。

主人と私と息子2人の生活記録。

はじめて投稿&ルヴァン応援

ブログをはじめます。

 

…ブログをやろうと思ったのは…最近物忘れが激しくて…

 

生活していく上で、なんであの時こうしたんだっけ?と、記憶があいまいなことが何度かあったので、自分の記録としてブログに残してみることにしました。

 

勝手に日記書けば?と思ったのですが、私が疑問を解決したりする時に、人のブログを参考にすることも多々あるので、情報共有の観点から一応公開ブログにしました。

 

といっても、日記みたいなものになると思います。

右も左もわかりませんが、とりあえずスタート。

 

明日はルヴァンカップ勝戦

はじめてファミリーシートを購入。

ファミリーシートは、3名で観戦の場合でも、必ず4名分のチケットを購入の必要あり。

またファミリー席のチケットは大人2名のみでの使用は不可。
①大人2名と小中学生2名…計4名
②大人2名と小中学生1名…計3名
③大人1名と小中学生3名…計4名
④大人1名と小中学生2名…計3名

という組み合わせで4枚のチケットを同時に見せて全員で入場する必要があり。

 

1人1000円なので、4枚で4000円。これに発券料がプラス。

 

我が家はパパと私と中学生の息子と観戦。

ファミリーシート区域はコーナー部分だったので見にくいかなあ…バック正面の自由席を3枚買うのと悩んだけど、結局安さに負けてファミリーシートを購入することに。

そしたら………発券してみたら、なんと座席が指定!

私的には助かった~✴️嬉しい~

 

指定されてるなら、ギリギリまで美園駅近くのイオンでゆっくりできるなぁと。

 

余裕をもって出掛けられる。

 

ということで、明日!マリノス応援いってきまーす!